Info Concert 2020/03/05 @Moscow, Russia


« Ombres Lumineuses (2006) » est programmé dans le concert du Studio For Music Ensemble , le jeudi 5 mars au Conservatoire de Moscou.

Plus d’info ici : 


Venez nombreux !


###


一つ前の記事に書いた学生時代の作品 « Ombres Lumineuses 影は光の中に»(2006)が、ロシアの Studio For Music Ensemble により、モスクワ音楽院にて再演されます。


詳細はこちらに↓



この曲は2007年のストラスブール・ムジカ音楽祭で演奏されてから…13年ぶりです。13年!カウントしてみて、改めて驚きました。

日本では感染拡大を防ぐためのイベント自粛が続き、住んでいるフランスでも先週から急に学校や公共施設などで『手を洗いましょう』『高リスク地域に行っていた人は14日間の自宅待機』 と言われるようになりました。普段は医療関係者しか使わない紙マスクが飛ぶように売れて、ハンドジェルのストックが尽きているそうです(というか、フランス人、これを機に帰宅時・食事の前に手を洗う習慣付けて欲しいな…きっとインフルもガストロも激減するよ?)

ロシアの方は現時点で何も連絡がないので、開催されるのだと思いますが、中止・延期の際にはこちらでまたお知らせします。


Comments