Travaux d’été 2019 / 2019年夏の更新作業中


Mon dernier poste date du… 4 septembre 2018. Et encore, ma liste des oeuvres n’était pas mise à jour depuis 2015 ! 
Allez, les travaux ! 


###


前回の投稿から約10か月。リンク切れの音源や略歴、演奏会のお知らせ、ブログレイアウトなど、できる所から随時更新作業中です。
でも、何より驚いたのは、2015年から凍結状態の作品リスト。確かに作曲のペースは落としていたけれど、4年間何も書いてなかったわけでは…。一人で営業・広報・経理・制作を全て担おうとすると、どうも苦手な部分が後回しになりがち。そのあたりのバランスが難しいなー、制作だけやってたいなー、と思う今日この頃です。

2019年に入ってからは、すでにたくさんの方々から「楽しみにしてるよ」「聴きに行くよ!」とお声をかけていただいておりますこちらのお仕事
の準備にかかりきりでした。また別記事で改めてご案内します。

Comments