Supporting our new project: DANCE! - Grup Mixtour




Verkami is a crowd funding platform that puts together interesting projects, creators with innovative ideas and patrons willing to make them come true.


Sorry for the description only in Spanish and Catalan language. For further informations, don't hesitate to contact me: I'll translate it in English, French, and Japanese.


###


ジュネーヴでのKugler アーティスト・イン・レジデンス、おかげさまで10日と23日、どちらの演奏会も大成功でした。ありがとうございました!

じっくり振り返りたいところですが、ちょっと次の仕事が立て込んでおりまして(スタートダッシュからラストスパートまで減速する余裕なく全力疾走の予感に戦々恐々…)
とりいそぎ別件のお知らせをひとつ。

作曲家兼サウンドエンジニアとして参加している Grup Mixtour が、来月9日にスペイン・ヴァレンシアでスタートする新企画『DANCE!』のサポート会員を募集中です。詳しくは上記のクラウドファンディングサイト Verkami に載っていますが、ごく一部を除いてスペイン語/カタルーニャ語表記の二択しかないことに先程気づきまして…(スペイン語はともかく、このブログを日本語で読んでくださっている方のなかにカタルーニャ語話者が果たして存在するのだろうか?)
直接私にご連絡いただければ英・仏・日本語で対応します。


あと数日で師走!


Comments