ご報告 / C'est une vraie histoire / It's a true story...


2011年1月7日付で結婚いたしました。
挙式はパリ郊外の市役所でフランス式の mariage civil(民法上の結婚)にて、両家族とごく親しい友人のみで行いました。


Au 7 janvier 2011, je me suis mariéeLa cérémonie s'est déroulé seulement avec les deux familles et les amis proches.


I got married on January 7 2011. The ceremony took place with only our families and close friends.



こんな私事をブログに書いたものかどうかと思いましたが、すでに仕事とプライベートの境なんて有って無いようなものだし、これまでのここの雰囲気から言っても「何を今更…」なので。
お伝えするのが遅くなった皆様、失礼致しました。
どうか今後ともあたたかい目で見守ってやってくださいませ。

横井佑未子

Comments

Unknown said…
This comment has been removed by a blog administrator.
yumicom said…
This comment has been removed by the author.