TOY STORY 3


言わずと知れたピクサー/ディズニーの新作映画『トイ・ストーリ−3』。吹き替えなしの字幕版、3Dじゃない普通の上映で平日夜に行ったら空いていて、ど真ん中で鑑賞してきました。

大好きなシリーズだったので、蛇足的な続編でガッカリなんてことになったら嫌だな…と少ーしだけ心配していたのですが、おもしろかった!あいかわらずノリの良さと手の込んだ笑い。そしてラストは、ちょっと甘いと言えば甘いけど、でもうっかり泣きそうでした。
スタジオ・ジブリへのオマージュも微笑ましい。
でも、本編で何より気に入ったのはこの子たち。




可愛過ぎやしませんか?
反則です。『可愛すぎる○○』とかそんな次元じゃないです。
ハート射抜かれてしまいましたよ…。
いまデスクトップの画像に設定してます。



***Data***

トイ・ストーリーのオフィシャルサイト
http://disney.go.com/toystory/

Comments