更新情報、と近況

長らく放置していた catalogue 作品リストを更新しました。急に曲数が増えて、短期間にたくさん仕事したような良い気分に一瞬なりましたが、残念ながらそれは気のせいだったようで(←約1年分まとめて載せただけ)。
biographie 略歴 も定期的に更新しています。そのうち英語版も作ろうと思いつつ…そのうちに(^ ^;


修士1年目の後期に入って1ヶ月強、徐々に忙しくなって(=締切が近づいて)きました。そんなときにさらに予定外の仕事を引き受けてしまい、ちょっと大変な年度末(5〜6月)を迎えることになりそうです。


20日からジュネーヴでは現代音楽祭 Festival Archipel が開催されます。→去年の様子はこちら
今年もまたいろいろとおもしろい企画・プログラムが組まれているので、時間の許す限り聴きに行ってこようと思います。

Comments