ポルトガル旅行 4 〜おもしろかったもの

リスボンの街で見かけたおもしろいもの、いきます。


のっけから空港で衝撃的な出会い。
ちょっと画像暗いですが、よーく見てください…お店の名前 expresso の下に café sushi …コーヒーと、寿司?!


キオスクに群がって新聞を立ち読みする人々。
しばらく観察してたら、こう、集まってくるんですよ。人が。



メトロの入口→普通。
メトロの出口→すべて非常口に直結??


日本から直輸入と思われる証明写真機。
正面にまわるとポルトガル語でFOTOSって書かれてるけど、その横には確かに『2』と。
日本語では『1分間証明写真』だったはずが2分に延長されています。

Comments